福岡支社の熱狂 いえらぶ福岡支社の不動産会社様への営業備忘録

株式会社いえらぶGROUP福岡支社の責任者をやってます。弊社は不動産会社様の売上アップの為のホームページや、業務効率化につながるシステムなどをご提供しております。本ブログでは福岡支社のことや、営業活動するなかで得た日々の学びや気づきを備忘録として残していきます。

株式会社いえらぶGROUP福岡支社の熱狂

備忘録として

2018年7月22日に東京から福岡に引っ越してきました。

福岡支社を本格稼働させる為です。

 

実際には2017年8月1日に福岡支社を設立してましたが、スタッフが誰も常駐しておりませんでした。

それから約一年越しで、福岡にもお客様が増えてきたということもあり、僕が着任することとなりました。

まずはたった一人で福岡支社のスタートです。

 

株式会社いえらぶGROUPという会社は、住業界にITサービスを提供している「IT×住」の企業です。

このサービスを福岡でも広めていくことが僕の最大のミッションになります。

 

福岡に来てから今日まで本当にいろんなことがありました。

僕の失礼でお客様にご迷惑をおかけしてしまったり、その度に上司に怒って頂いたり、ご指導を頂いたり。

今後は人も増やしていきたいので、採用活動も始めました。

また人を増やす前提でオフィス移転も経験しました。

僕の自宅兼オフィスとして使っていた狭い部屋から、今では10人は余裕で入る広いオフィスになりました。

福岡支社はまだまだこれからです。

 

日々多くの学びや気づきがありますが、それらを忘れない為にも今後は備忘録としてここに残していきたいと思います。

そして福岡支社が拡大していく過程が見せられるように、引き続き頑張って行きますのでよろしくお願いします。

 

福岡支社 新オフィス

福岡支社 新オフィス